パリからギニアへ

下書きで保存してた記事が消えちゃったー🥲

搭乗口も確認済みだったし、余裕でそこで待ってた私たち。

なんか雰囲気違う?

あれ、この飛行機もしかして違う、、、?

と気付いたのは搭乗締め切り10分前!!!

実は直前に変更になってたらしい。

遠い、遠いよ。

早歩きで変更になった搭乗口へ。

あー間に合った!!!😮‍💨

 

乗ったら今までと全然違って、乗ってるのは賑やかな人たち。

周りとワイワイ喋り、電話で喋り。

ああギニア行きなのね。

シオラレオネのフリータウン経由。

(と言うことに途中で気付いた)
そこからコナクリ行き(ご近所さん。飛行機で8分ほど)も満員。
到着して、ビビってた出国はスムーズに。
あれ、パスポートと陰性証明だけで通れた?
イエローカード見せてないやん😂
荷物引き取りで職員さんらしき人たちに無理やり荷物持たれて、そのまま外へ。
途中でお金払えと。
そうなるよねー😅

 

外に出てやっとお世話になるお家の方に会えたーー🙌🏻🙌🏻🙌🏻

夜だけど、空港周りも人がいっぱい😳

道路、工事現場?

よく見えないけど、ほぼ土の道だー

 

夜なので、すぐにおやすみなさい😴

朝からの様子はまた次回。

f:id:kiyokumakiyokuma:20230205161319j:image
f:id:kiyokumakiyokuma:20230205161324j:image
f:id:kiyokumakiyokuma:20230205161328j:image
f:id:kiyokumakiyokuma:20230205161332j:image
f:id:kiyokumakiyokuma:20230205161336j:image