2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

続けていつもの瀬戸内海

いつもいつもの余島です。 もう何回目かわからなくなったんですが😂 今回新月が近かったため干潮の引き方が凄くて、島の周りを一周出来ました🙌🏻 エンジェルロードもいつもにも増して太かった、、、 11月なのに暖かくて最高でした✨

和歌山で♪

ダンスのWSを受けに、、、と同時に出店させていただきました♪ 音楽があって美味しいピザのあるところ🍕 たくさん作品見ていただきました🙏🏻 ありがとうございました😊 また遊びに行きたい💕

忙しいと忙しいの合間

ベアの友達と、 幼馴染と。 アフリカンの活動が急激に忙しくなって来て、 福岡まで修行に行ったり、泊まりでイベントに出演したりしてたので、ゆっくり友達とランチする暇もなかったのですが やっと行けましたー あまりに色んなことがありすぎたので、ネタが…

16日と20日

16日の見本と生徒さんの作品です♪ そして今日の。 2日ともありがとうございました😊 のんびりお一人ずつのクラスでした♪ 来月もよろしくお願いします❤︎

来週日曜日追加で

今日は雨の中ありがとうございました 来週日曜日20日も追加で教室します。 今日来れなかった方、ぜひご連絡くださいね。 来月12月は4日(日)と21日(水)の二日になります。 ここ最近刺繍もベアの合間にされてる方いらっしゃいますが、マクラメも増えまーす。笑…

少し遠くのお祭りへ。

2日間。 美味しいもの食べて、素敵な音楽たくさん聞いて、お喋りして、思う存分踊って来ました♪ 前日から泊まってたから3日間かな。 さあこれで少しは落ち着いて物作りに励めるはず😅です。

カレンダー撮影中

2023年は2022年と見比べてもらうと面白いかも?😁 マニアックに変化してる様子がわかります。

11月になっちゃったけど

今年の玄関でした🎃👻🎃🧸