2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

できましたー🙌🏻

シャカシャカうしこさん 年越しに間に合いましたね♪ やろうと思ったら出来るやん テレビがないので、いつも通りの夜。 今年も一年このブログを読んでくださりありがとうございました! インスタ、FBとも違う、自分の内面も曝け出したりしています。 今年は…

年末気分なし。

餅つきもないし、お節も取りに行かないし、お正月に集まることもなさそうなので、年末じゃないみたいです。 年賀状も書いてないし。笑 お花だけ買って、普段よりトイレ掃除頑張ったくらい。 明日はシャカシャカ牛さん仕上げます🐮🐄

人のことを応援すること

人のことを応援するって、本当に気持ちがいい。笑 応援されるのももちろんやけどさ。 頑張ってる人応援するのが大好きです。 運動会でも、応援合戦が1番好きやったなあ。 (違う?) 行けーーーーって背中押したいねん。 自分もやるけどね。 今通ってるダンス…

珍しく映画なんかを。

朝イチで観てきました。 本当は公開初日から行きたかったんですけど、行けなかったのでやっと! 絵本買ったの4年前かな。 サロンにこそ入ってませんが、追い続けてるので映画がめっちゃ楽しみでした 泣きますよー。 泣くポイント押さえてますもん。 戦略的で…

Creemaにアップしましたー♪

ウサギのベルと🔔ボゴランベア。 よろしくお願いします。 【きよくま】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/kiyokuma/item/onsale

Merry Xmas❣️

みんなが素敵なクリスマスになりますように💕

まめに似てるー

鼻の上の模様似てない? 気の強そうなところも!笑 そしてどこからともなく出てくる● 😂

ウサギのドアベル🔔

可愛いの出来た💕🐰 あれですね、スーパーに買い物に出かけただけでも疲れる私は、帰ってまめがいるだけで癒されてたんやなあ。笑 でももう日々いないことに慣れていく。 良いような悲しいような。 不思議な気分です。

豊かな人生を。

ねー、 お金もらってへんのにとか、 この年齢からプロになれるわけないのにとか、 先に何かあるわけじゃないのにとか、 色々聞くけどさ。 それが豊かな人生なんじゃね? と思うの。 先日、60オーバーのダンサーさんの踊りを生で見せてもらって、 今の積み重…

不要不急のお出かけ♪

行きの車窓から、まめの火葬してもらった施設が見えて、電車で泣いちゃったよ。笑

ブログ発見。

こんなブログ書いてたの忘れてました。 まめにっき 昔のまめ発見‼️ うわあ💜かわいいなあ💕 うちに来て二日目らしい。笑 まだケージもなかったね。 ね。 ペットショップで¥3500だったあなたが、こんなに長生きしてそばにいてくれるとは思ってなかったよー。笑

今日の見本くんたち。

今年最後のきよくま教室でした。 ありがとうございましたー♪ 来年もわいわいほっこり、ベア作りましょうね。 教えられることは全部、教えたいです。 みんながそれで癒されたら嬉しい😊 まめにお花をいただきました! ありがとうーーーー😭

日曜日のきよくま教室♪

みなさま今年もありがとうございました😊 今日火曜日が今年最後のクラスです。

東急ハンズに仔牛さん

お知らせする間もなく、お家が決まりました。 ありがとうございました😊

今日もありがとうございました♪

次の火曜日15日のクラス、キャンセルがあったので、ご予約お待ちしてます😊 View this post on Instagram A post shared by きよくま きよ (@kiyokumakiyokuma)

まだ2日。

2〜3年前の写真かな? Googleフォトから拾って来た。 かわいいな もっと昔の写真、どっかに残ってないかなあ? なんかまだ実感がなくて。 でも昼寝すると、最期の瞬間の夢を見る。 ああ本当に逝っちゃったーって。 ぼんやりしてます。 声あげて泣いたのは当…

ビフォーアフター🐰

今だったら、動画撮ってYouTubeに上げてたやろうなあと思います。 子ウサギって本当ぬいぐるみみたい😊 可愛かったなあ🥰

ありがとうございました😊🐰

View this post on Instagram A post shared by きよくま きよ (@kiyokumakiyokuma)

今月も予定通りです。

教室の予定はそのまま開催いたします。 よろしくお願いします。 生徒さんの中で、喘息にためマスクをすると呼吸が乱れて発作が出る方がいらっしゃいます。 マスクなしでの受講をされています。 ご了承ください。 気になる方はお問い合わせくださいね。

やっとお渡し♪

半年以上お待ちいただいて、やっとお渡しできました。 ゆっくりでいいよと伝えてしまった手前、まだ?って言えなかったらしいです 本当にすみません。 優しいお客様で良かったです。 たぶん、まだ?って言われるとどんどん落ち込んで、急いで作ってこんなに…

今日もありがとうございました!

また新しい生徒さんが増えました💕 どうぞよろしくお願いします♪ 生徒さんたちがうちに来てみんな元気になったらいいな😊 心の底から思います。 体のことは治せないから、まずは気持ちをね。 癒しは大切🧸

12月1月の教室日程のお知らせです。

この記事をトップに固定しています。ブログ記事は↓次の記事からご覧ください。 教室のお申し込み・お問合せはkiyo@kiyokuma.comまたはFBのメッセージ、インスタのメッセージからお願いします。メールより、SNSでのメッセージの方が届きやすく、お返事も早く…