2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン🎃👻

ハッピーハロウィン🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️#きよくま#テディベア#さ、片付けよ笑 https://youtu.be/StVsfO0lVok 映画のためのミュージック・ビデオなのに遊びが過ぎる。笑 本気で遊ぶ大人って最高だと思います。 いやほんと、人生最高に遊んで死にたい😆

まめだいふくさんのご様子

いつも朝イチで完食するのに今日は全然食べないから心配したけど、朝10時に完食ー🙌🏻もうちょっとでお尻の掃除も自分で出来そうなんやけどな。後1センチ!がんばれ!#名前はまめだいふくです #老うさ介護

ありがとうございました。

本日の見本くんたちと生徒さんの作品です🧸🎃撮影ブースのハロウィンバージョンも今日が最後かな?今日もありがとうございました😊#きよくま#テディベア#kiyokuma #teddybear#ハロウィン#モグラ#ハリネズミ ↑写真がでないですねえ😱 なんでだろ。 下に写真入れときま…

ボゴランベア蛍光オレンジ🧡

ふふふ。なかなか目の覚めるような蛍光オレンジオーダーいただいて作りました。アフリカンならオレンジで!っていやいや、衣装でもなかなかこんな蛍光オレンジは見かけませんってこの黒のボゴランベアの生地はこの子で最後です。#きよくま#テディベア#kiyoku…

久しぶりにマクラメを❤︎

また時間が開いてしまった。数ヶ月ぶりのマクラメ。何ヶ月お待たせするねん😅今日は体を休めつつ製作の日。マクラメも刺繍もベアもと思ってるけど、、、♪笑日が暮れるまでに細かい作業は終わらせなくちゃね😊🤓#きよくま#マクラメ#手が覚えてる 3つ繋げられたので…

ずるいって言う考え方

あの人ずるいって言うものが根底にあると、前に進めない気がする。 お金があるとか家があるとかかわいがられてるとか才能があるとか。 あの人だから出来るのよって思って諦めてると、きっとずーっと諦めて生きていくんだろうな。 そうやって何もしないで生き…

金木犀とハロウィンの季節ですね。

玄関もいい香り🧡#きよくま#テディベア#今から教室です。 本日の見本くん達と生徒さんの作品です🎃(とベアのお迎えも🧸)ありがとうございました😊#きよくま#テディベア#きよくま教室 #テディベア教室#kiyokuma #teddybear

今日も楽しかった😊

本日の見本くん達と生徒さんの作品です。皆さん作る子がどんどん可愛くなって来てる😍なんかもうほんと、嬉しくなります💕今日もありがとうございました😊#きよくま#テディベア#きよくま教室#kiyokuma #teddybear

今年はすっかり。

自分の感覚 - きよくまのさんぽにっき ↑去年の日記。 今年はもうとっくに、毛布もあったか敷布団も敷いてます😂 我慢しなくなったね。 さ、そろそろこたつかなー♪

牧草食べる時は。

牧草たくさん食べる時は、毛が生え変わる証拠怪我をしてる時は毛も生えかわらないし、爪も伸びない。(経験上そう。どこにも載ってないし病院でも聞いたことないけど。)怪我を治すことだけに集中するみたい。と言うことは、もう治ってきたってことやね♪#名前…

黒い子が人気ー💕

ボゴランベア、黒い子2体目です♪#きよくま#テディベア#ボゴラン#泥染め#kiyokuma #teddybear 次もブラックボゴランベア作ってます♪

ちょっとばっかりベアが作れてない理由(の一つ)

8月に食欲落ちて元気がなくなって、こりゃもうヤバイかな、と思ったら9月には食欲戻って体重も復活。動けるようになったーって思ったら、前足を骨折あーもう今度こそ、と覚悟しましたが、その当日から栄養の少ない牧草を食べず、ペットフードバカ食い冷蔵庫…

10月11月の教室日程のお知らせです。

この記事をトップに固定しています。ブログ記事は↓次の記事からご覧ください。 教室のお申し込み・お問合せはkiyo@kiyokuma.comまたはFBのメッセージ、インスタのメッセージからお願いします。メールより、SNSでのメッセージの方が届きやすく、お返事も早く…

10月ですね。

本日の見本くんたちと生徒さんの作品です♪秋晴れの気持ちいい1日でしたね。今日と明日は実家の稲刈り🌾明日は朝からがんばります😊#きよくま#テディベア#テディベア教室#きよくま教室#大阪府#茨木市#kiyokuma #teddybear #今日は栗ご飯💕

しつこいけど堂々と生きよう

何度も同じこと繰り返して書いてるけど。 ずっとビクビク人の目気にして生きてきた人(私)は、思ってる以上に堂々と生きてやるって思ってた方がいい。 それでバランス取れて普通だから。 自分が世界の中心くらいに思ってても良いくらいじゃない?笑 何が悪い…

10月11月の日程です

明日から10月ですね。9月はなかなか作品が作れなかったので、(まめのお世話とかね、イベントないからサボってたわけではないですよー)10月は作れたらいいなあ。・さて、きよくま教室の日程です。10月6日(火)10月18日(日)定員になりました。10月20日(火)10月2…