2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

作品展のお知らせ

「2023きよくま きよ作品展」日時:6月3日~6月11日 10時~18時 木曜定休 期間中完全展示場所:萌木の村メイフェア407-0301 山梨県北杜市高根町清里3545電話0551-48-4671 FAX-4672販売方法:先着販売 (完全展示の為、受け渡しは会期終了後) *ただし初日オ…

今日もありがとうございました😊

本日の見本くんたちと生徒さんの作品です♪ 今日は久しぶりに賑やかな水曜日でした。 ありがとうございましたー♪

民族博物館と薔薇

いつも人がいないのに、校外学習の小学生と、 薔薇を見に来た大人たちがたくさんいてびっくりしました。 民族に興味があり過ぎるので😂一度行くとなかなか帰れないのが悩みの種。

11月12月のきよくま教室の日程です。

この記事をトップに固定しています。ブログ記事は↓次の記事からご覧ください。 教室のお申し込み・お問合せはFBのメッセージ、インスタのメッセージからお願いします。 テディベアが作りたくなったら。きよくまテディベア教室(大阪府茨木市) http://www.ki…

ありがとうございました♪

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました 今年も無事開催できました。 おやつやお花もありがとうございました♪ ガッツリアフリカンに偏ったきよくまを、すんなりと受け入れてくれてありがとう。 音楽にしろダンスにしろ布や衣類にしろ、 ア…

明日から♪

準備中

ただ端切れ巻いただけなのに可愛い😍

今日の見本くんたち

今日は大雨の中皆様ありがとうございましたーーー!

きよくま展のお知らせ

ご予約制です♪ お時間あったら遊びに来てください😊

出店ありがとうございました♪

アフリカンのライブにて出店させていただきました。 ライブも最高でしたよー💕