2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近嬉しかったこと。

この間、太鼓上手いね!って言ってもらってびっくりしました。 そりゃあもう昔に比べたら、上手くなったとは思いますけど、一般的に?上手いとは思ってなくて。 ただ、音は綺麗に出せるようになって来たし、毎日聞いてるので、ギニアのリズムは何とかって感…

あなたに引き取ってもらって本当によかった。

19年前、うちの実家で保護した子猫さん。 友達に見送られて、旅立ったそうです。 ありがとう。 あなたのお家で幸せな人生(猫生‍⬛)だったと思うよ。 あの時この子を助けられて良かったなあって、心から思いました。 もう本当に何年も会ってないのに、今日は泣…

インスタ見れてるかなあ?

View this post on Instagram A post shared by きよくま きよ (@kiyokumakiyokuma) View this post on Instagram A post shared by きよくま きよ (@kiyokumakiyokuma) 普通に写真入れるのとどっちがいいんやろう?🤔

カレンダー

View this post on Instagram A post shared by きよくま きよ (@kiyokumakiyokuma)

今日もありがとうございました😊

まだカレンダー撮影してる。笑

すみません。 今年も年末ギリギリかと。

続きますが、またまたHSPについて。

https://youtu.be/djbTkjpBsoE https://youtu.be/ySxcKSOyauw やっぱり流行ってるんだなあ まあ、どのテストやっても満点に近いです そして、繊細だけど外交的で人のいるところに行きたくて、行ってストレス抱えて帰って来るって言うのが、それな!って思い…

古銭ブレス完成❣️

自分が欲しい😆 喜んでもらえるといいなあ。

繊細さん5と6

https://youtu.be/0_LAfTTGS_M https://youtu.be/jyHXoM3ZeDA また出てるー! 最近流行りですね。 それについて色々思う人もいるでしょうけど、私は嬉しい限りです。 生きにくい人が気付けるきっかけになるから。 10代はまだ、ん?って思ってるだけでも、 20…

紫のベア

いい色に染まりました💜 オーダーのベアです。

パソコンからだといけるのか・・・

インスタの埋め込みが出来なくなったので困っていたのですが、 どうやら、パソコンからだとできるのかな? 今日のバナナクレクレ!の顔#名前はまめだいふくです #老うさ介護 #13歳と7ヶ月 iPhoneかアプリの問題なのかしら。 困ったなあ。 出来たらスマホで更…

11月12月の教室日程のお知らせです。

この記事をトップに固定しています。ブログ記事は↓次の記事からご覧ください。 教室のお申し込み・お問合せはkiyo@kiyokuma.comまたはFBのメッセージ、インスタのメッセージからお願いします。メールより、SNSでのメッセージの方が届きやすく、お返事も早く…

日常に音楽を。

楽しく生きると決める遥か昔に思っていた事。 日常に音楽のある生活がしたい。 これも決めたらそっちに向かっていくんだなあ。 こんなに日々音楽に触れる日々が来るとは思わなかった。 今は手作りに触れるのと同じくらいそばにあるもの。 ピアノや声楽になん…

楽しく生きるって決めたんだ。

淀川広いなあ。笑 今日人のブログで読んで、そうそうと思ったこと。 とりあえず、決めることの大切さ。 私も決めたのです。 楽しく生きるって。 1番の優先順位。 楽しく生きるために行動する。選択する。 たったそれだけで人生好転します。 本当に。

仔牛🐄💕

12年前の型紙です。 懐かしいな。 小さ過ぎて、2体くらいしか作った覚えがありません。笑 そして見本もいない😂 ロングのミニチュアファーで作りました。 材料が売ってないので、教室で同じ子作るのは難しいですが、挑戦したい方はビスコースでぜひ←ほつれやす…

モヘア染めました。

うーん、本当にインスタの写真がアップされないので、普通に写真載せます。 悲しいなあ😢 今日はモヘア染めましたー❤︎ 左から2番目以外は教室販売用です♪ 一番左は赤に染めるつもりが染料間違えたよ!笑