11日目(のんびりしてから高級ホテルへ)

日曜日なので、朝からゆったり。

1人でお庭で踊ったり♪

f:id:kiyokumakiyokuma:20230213072737j:image

 

気が付いたらパーカー出来てた💕

f:id:kiyokumakiyokuma:20230213072323j:image

 

今日も予定変更で海に行かず、近くのマルシェと高級ホテルにお茶しに♪

f:id:kiyokumakiyokuma:20230213073600j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20230213072851j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20230213072904j:image

ジンジャーティーがめっちゃジンジャー😂

そして高級ホテルなのにカップは欠けてる☕️

ところがギニアやなあ。

f:id:kiyokumakiyokuma:20230213073914j:image

ピザ美味しかったよ😍

 

みんな写真だけ撮りに若い子が遊びに来てましたよー。

 

帰り道、ニジェールのアウサと言う炭火焼き鳥を購入。

f:id:kiyokumakiyokuma:20230213073239j:image

お客さんの1人がシオラレオネから来てるんだー海キレイなんだよ!と英語で話しかけてくれました。

ギニアの海、ゴミだらけでびっくりやもんね🤣

 

帰ってぜんざいとおかゆ作ってもらって、ありがたや〜🙏🏻

f:id:kiyokumakiyokuma:20230222133642j:image