乗り換えの地はパリ。

f:id:kiyokumakiyokuma:20230202202037j:image

今回行き慣れた人の提案に乗って、エールフランスでチケットを取りました。

エチオピア航空とか安いところもあるらしいけど、今回はお任せ♪

 

席は全員通路側で取ったので、バラバラ。

私のお隣はイケメンの白人さん。

乗って結構すぐにご飯。

私ベジミールにしてもらったので、他の人より早くもらう。

わーい🙌🏻

ご飯は14時間の間で離陸すぐと着陸直前の2回。

覚えとこう。

 

なんだか映画見る気もなかったし、ずっと夜なので暗いし、ずっと寝てました。

 

パリ到着してから、地下鉄みたいなので移動。

f:id:kiyokumakiyokuma:20230202201546j:image

わかりにくかったー。2Eに移動ってここが2Eなんでは?

と思ったけど、K145に移動だったので、Kに行けば良かったのね。

乗り換え6時間ほどあったので、カフェのレジで1時間近く並ぼうとも😩時間はたっぷり😂

 

アジアの方々とカルティエのお店の横で地べたに座って、横になって寝る人たち🤣

f:id:kiyokumakiyokuma:20230202201918j:image

さ、ちょっと眠れたし、そろそろギニアへ行きますか。