2018-03-30から1日間の記事一覧

自分が楽しかったら大丈夫。

いやー、今日4つ目の記事! (体が疲れ過ぎて動けないのです。笑) まめを迎えに行ったら、なんか珍しくご機嫌で嬉しくなりました。 いつもね、疲れてぐったりしてるかめっちゃ怒ってるかのどっちか(に見えてただけかも)だったんですよね。 もう慣れたか?…

そして向こう側へ帰る。

書いててどっちが向こう側かわかんなくなりました。笑 3日目。朝食前に浜辺でのんびり。 なんと土日に来た友達がここ、2日かけてゴミ拾いしてくれたらしくてね。 もうめっちゃきれいでした! 朝ごはん前とか子供達もいないから、独り占めー♪ 私の一番のリゾ…

エンジェルロードの向こう側の向こう側。

向こうに見えるのがエンジェルロードだよ。 さて、昼寝から目覚めて何しようかな、と思ったんですが。 そう言えば引き潮の時間が近かったはず。 小豆島まで陸続きになって渡れるかなあと思ったのでふらふらと歩いてみました。 が、何せ私キャンプ場に来ても…

エンジェルロードの向こう側。

年に2回、イベントに参加して、友達とわちゃわちゃキャンプ場に泊まっています。 今年の春はそれがなくて。寂しいなあと思っていた所、友達が土日に一人で行くよーとのこと。 うわ!ずるい!いいなー(>_<) と言うわけで、私は平日に一人で夜の海を渡ってき…