2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ご注文いただいたベアたち。

先週の台風では、駐輪場の壁の土台(コンクリートの)が割れたりしましたが、今日は1日雨だったくらいで、風もほぼ吹かずでした。 よかった~。 全国の被害も広がりませんように。 それにしても。 雨ばっかですねー・・・( ´・_・`) さてさて。 ここの所はず…

うめだ阪急でのイベント、ありがとうございました。と、稲刈り。

どうもー。 先ほど、昨日の食べ残しの一人鍋を冷蔵庫内にこぼし、 それにびっくりして土鍋を手から放してしまうというアホなことをしでかしました、きよくまです。 ああ、土鍋も割れるよなあ。 中身もよう飛び散りましたなあ。(笑) (T_T) さてさて、先日の…

そしてやっぱり今年もカリンバピクニック。

どうもー! どうもー! ぐったりぐったりのきよくまです!(笑) ・・・・・週末遊び過ぎた(笑) さ、、今年も兎にも角にもカリンバピクニック。 去年の様子はこちら。その前もその前もここから飛べます。 kiyokuma-sanpo.blogspot.jp まあ、とにかく私が毎…

11日からうめだ阪急にて。本日3つ目。

週末ちょっと忙しいので、一気に更新しときます。 11日からのイベント、詳細がアップされてました。 canal-bear.com 『メリーソート』社&国内アーティストベア特集10/11(水)~10/16(月)最終日午後5時まで阪急うめだ本店10階「セッセ」南街区パーク1英国の…

忙しいと色々忘れがち。本日2個目。

おおお、教室日程アップするのをすっかり忘れてました!わー。 kiyokumakiyokuma.hatenablog.com 急いでアップしましたので、チェックよろしくです。 すでにご予約いただいてる方、ありがとうございます♪ 10月もまだまだ空いてますので、ぜひぜひ。 ベアの…

10月11月の教室日程。

お申し込み・お問合せはkiyo@kiyokuma.comまたはFBのメッセージ、インスタからのメッセージなどからお願いします。 2日以内にお返事させていただきます。 テディベアが作りたくなったら。 きよくまテディベア教室(大阪府茨木市) http://www.kiyokuma.com/…