2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠。

いつもより朝遅く起きて、ああよく寝た〜幸せ〜って思ったのですけど、そう言えば今までそんな事思った事なかったんじゃないかな。と気付いて自分でびっくりしてます。休みの日でも(って自由業だから関係ないけど。)遅く起きたら時間無駄にしたみたいな気分…

まだ募集中でーす♪

今週12月1日(土)は久し振りのWSです♪半完成キットで作るクラスです。(全部縫ってひっくり返してあります。)参加費は材料込みで¥8000。キャンセルあったので、まだ募集中ですよー( ´ ▽ ` )ノ#きよくま#テディベア #kiyokuma #teddybear #きよくま教室 #わんこ…

太陽と月

先週見た夕陽と朝陽🌞 先週見たお月様🌕 大好きな大好きな大好きな余島。 もう10回目になりました。行くの。 年に2回行くて実家レベル。笑 今回も幸せで楽しい時間でした♪ 砂浜で踊るのは気持ちいいけど、足取られるから大変。笑

そしてお散歩展♪

10回目のお散歩展。 行って来たよー♪ きよくまもたくさん並べてもらってます。 うちでのきよくま展を見て、やりたーいって思ってくれたお散歩展。 とうとう最後かあ。 お疲れ様でした。 本当にありがとうございました😊 日曜日までやってますのでぜひ! 遊びに…

京都のもみじ。

インスタは10枚しか載せられないので、思う存分アップ。笑 南禅寺〜永観堂(前)〜哲学の道 です。 今年はまだまだこれからって感じかな。 去年はもう下に散ってたから拾って帰ったりしたんだけど、全然落ちてなかったよ。 そしてお散歩展へ。 (次に続く。)

秋の花粉症

今年の秋は全然マシやなーと思ってたのに、来た来た来た来た花粉症昨日から体重くてあれ?って思ってたんよねー。今日は仕事やめて寝ーよお笑#きよくま#テディベア #kiyokuma #teddybear #刺繍#シーグラス花粉症ひどく出てわーい寝ようって思えるようになっ…

お散歩展水曜日から❣️

きよくまたちはこんな感じ♪ わんこが多めとなっております。 南禅寺行って永観堂行ってからのお散歩展がおススメ。 (もみじに感動しすぎてなかなか辿り着けないんですけどね。笑)

けんこうこつ。

10代の時から首肩背中はガチガチで、ダンスで肩甲骨を寄せる感じって言われてもさっぱりわからなかったのに、さっきお風呂でちょっと動いたよう(๑˃̵ᴗ˂̵)これは体が解れてきてるんじゃないでしょうか。っちゅうか、めっちゃ激しいアフリカンやってて時間かか…

12月は教室、WSでお忙しい。笑

本日の見本くんと美味しかったケーキ(๑˃̵ᴗ˂̵)今日は生徒さんお一人だったので、のんびりと♪ありがとうございました(^ ^)12月は、4日、15日、18日です。わんこのWSは12月1日。(22日は定員になりました。)そして12月22日はアトリエきよくまにてきよくま展予定(…

やりたい事は全部やろう。

今年はちょっと出店をサボっていたので、11月12月と予定をこれでもか!と詰め込んでおります。 色々あって止まっていた分、2018年残り2ヶ月(もないか)走り抜けるつもり。笑 この間友達と喋ってて、やりたい事は全部やろうって言われた。 本当に好き…

お隣さん。

シャカシャカイノシシシャカ・イノイノ・シャカうーん、イノシャカの方が呼びやすいな。(どうでもいい)#きよくま #テディベア #teddybear #kiyokuma #豚に見えても内緒 夏から空き家だったお隣に、小さな男の子が引っ越して来ました。 昨日はたまたま鍵の空…

えと

来年の干支のアレが生まれる予定です。まだ顔ナシ。遅いねん。作るの遅いねん。わかってるねん。早よ作って12月のWSこれにしたら、みんな年賀状に間に合ったのにって。思ってますよね(´∀`*)えへ。1月でもよろしかったら、キット作りますけど。笑遅いねーん…

久々集中ー

色々治ったとは言え、体調の波はあるので、なかなか集中出来なかったのですが。 やーっと今日元気だったので。 集中日! 予定では何日か前には生まれてるはずだったんです。笑 この子は21日からのお散歩展に連れて行きます(^ ^) イベント参加のお知らせ - き…

自分用メモ2

気が付いたら治ってることシリーズ。 ちょっと前まで、夜になったら息苦しくなったりして、 でもお風呂に入って寝たいから、息も絶え絶え(笑)お風呂入って倒れこむようにして布団入って寝てた。 もう何年も! 今から考えたら、やっぱりなんかの心の病気やっ…

シャカシャカわんこ♪

近所の公園も色付いてきたけど、とりあえず暑くない?#きよくま #テディベア #teddybear #kiyokuma#テディわんこ この子♪お家が決まりました♪ ありがとうございます💕

楽しいって。

本日の見本君たち♪多い!笑今日もありがとうございましたー#きよくま #テディベア #teddybear #kiyokuma#うさぎ#犬#くま#アゴに耳刺さってる#わんこ#手乗り#カバ#きよくま教室 #色んな動物作れます こんなに教室終わった後に、ああ〜楽しかった〜って思える…

教室に置いてある荷物について

教室では、今モヘアなどの荷物を少しなら置いて帰ってもいいよーと言っているのですが、 そのまま教室に来られなくなったため、置きっ放しになってる方がおふたりいらっしゃいます。 先程ご連絡しようとしたところ、メールが届かなくなってました。 もしこの…

11月12月の教室日程のお知らせです。

この記事をトップに固定しています。ブログ記事は↓次の記事からご覧ください。 教室のお申し込み・お問合せはkiyo@kiyokuma.comまたはFBのメッセージ、インスタのメッセージからお願いします。2日以内にお返事させていただきます。 テディベアが作りたくな…

イベント参加のお知らせ💕

取り急ぎ、画像を拝借させていただいたので、ちょっと見えにくいかもしれませんが。イベントに参加させていただくことになりました!失礼極まりなく半年ほど前のお誘いのメールを華麗にスルーし、3週間前である今日に連絡させてもらって(゚∀゚)大丈夫に決まっ…