2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月のクラス日程です♪

魔除け

先日ボゴランの生地を買いに行きました。 パンツのオーダーをしていただいたので♪ それでちょっと調べてたんですが、素敵なブログを発見。 西アフリカのボゴラン布は、プリミティブな素材と柄が魅力 | ムトゥンガ official site とてもわかりやすく説明され…

トラのストラップ

型紙だけ出て来て、いやいや作った覚えないけどーと思ってたら、写真が残ってました😂 12年前の。 覚えてないもんですね。 どこかのお家で可愛がってもらえてたら嬉しいなあー🐯 そして探してる型紙がない、、、🥲

本日の。

本日の見本くんたちと生徒さんの作品です🐶🐱🐻 ポツポツと、先月辺りからお帰りなさい❣️ という感じでお久しぶりの皆様。 涼しくなりましたしね。 ごゆるりと癒されに来てください😊

ボゴランスカートとポシェット

スカートとポシェット、発送させていただきました❤︎ ありがとうございました😊

お疲れ様😊

毎日体が怠いなあと思ってたけど、少し心身がお疲れなのかも知れませんね。 季節の変わり目ですし。 基本1人で仕事をしているので、 人と何かをするということに慣れてなくて。 そう言うのも10年前に比べたら楽しめるようになっているのですけど。 気が付い…

本日の見本くん達と生徒さんの作品です。

目元が素敵♪ 今日もありがとうございましたー😊

今年の玄関です。

毎年変わり映えしませんが、今年もハロウィンパーティ🎃👻です。

今年も刈る

実家の稲刈り、今日最終日です。

スカートの販売始めました。

ベアと同じCreemaのお店で、アフリカンのスカート販売始めました♪ 小物も追加する予定です。 ありがたいことにオーダーも少しずついただいてるので、続けて行けたらと思います。 よろしくお願いします 【きよくま】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケッ…

カゴ一個でお店屋さん。

今年も参加したカリンバピクニックで、少し雑貨を販売させてもらいました。 キーホルダーとエコバッグと布マスク。 ご購入いただいた皆様、ありがとうございました♪ いやあ天気良かったですね。 晴れ過ぎて☀️笑 よく日焼けして終わりました 一日中、生の音楽…