自分が楽しかったら大丈夫。

いやー、今日4つ目の記事!

(体が疲れ過ぎて動けないのです。笑)

まめを迎えに行ったら、なんか珍しくご機嫌で嬉しくなりました。

f:id:kiyokumakiyokuma:20180330184236j:image

いつもね、疲れてぐったりしてるかめっちゃ怒ってるかのどっちか(に見えてただけかも)だったんですよね。

もう慣れたか?慣れたか?

f:id:kiyokumakiyokuma:20180330184253j:image

 

で、ね。

今回一人で旅行行くのに病院のホテルに預けて。

ちょっとしたバンジー。

3年前、行きたいところに行こうと思って、一人で沖縄の久高島や北海道に友達に会いに行った年にね、まめが3回骨折したんです。

その時に友達に「旅行とかめっちゃ行ってるからやで」ってぽろっと言われてねー。

そんな訳ないわって思いつつも、どっかで引っ掛かってて。

もうあんまり一人で旅行行くのやめようって思ってました。

仕事もセーブしてたし。

でも、関係ないよね。

まめの年齢を考えたら、私が家で大人しくしてても一緒だったと思う。

そう思って長時間の留守番もさせるようになりました。

まめなら大丈夫(^^)

 

しかもー。

今回友達にも「一人で行くなんて向こうのスタッフに迷惑じゃない?」(オフシーズンだから料理作る人もいないしね。)って何度も言われて。

心折れかけましたが、それでも行きたい!って思って行って来ましたよー。

連絡したら、「ぜひ来てください!」って返事来たので。

 

自分の気持ちがどうなのかって、最近は常に考えます。

人の言うこと聞くのも大事だけど。

 

んー、結果行ってよかった!

これからも、もっと軽く動ける人に戻りたいな。

せっかく今自由に動けるんやから♪

ね!

人の言うこと聞いてやめてたら、時間が勿体無いわ♪

 

kiyokumakiyokuma.hatenablog.com

 

 

kiyokumakiyokuma.hatenablog.com

 

 

kiyokumakiyokuma.hatenablog.com