エンジェルロードの向こう側。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180330065200j:image

年に2回、イベントに参加して、友達とわちゃわちゃキャンプ場に泊まっています。

今年の春はそれがなくて。寂しいなあと思っていた所、友達が土日に一人で行くよーとのこと。

うわ!ずるい!いいなー(>_<)

 

と言うわけで、私は平日に一人で夜の海を渡ってきました。

f:id:kiyokumakiyokuma:20180330063917j:imagef:id:kiyokumakiyokuma:20180330063935j:image

小豆島の、有名なエンジェルロードの向こう側です♪

わがまま言って、夜の9時半に船出してもらった!( ̄▽ ̄)

 

チェックインして、友達が一人仕事で来ているのでちょっと挨拶して、荷物置いて夜の砂浜に♪

f:id:kiyokumakiyokuma:20180330064311j:image

満月じゃないけど、お月見♪

誰もいないけど安全な所なので一人でも全然平気です。

夜だからキャンプに来てる子供たちも寝てるしね。

ああもうここに来れて幸せ!気分良くビール飲んで一人で盛り上がっておりました。笑

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180330064716j:image

次の日は朝起きて、森の中と海のお散歩。

f:id:kiyokumakiyokuma:20180402165132j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20180330065549j:image

朝から元気にいえーーーーーい\(^-^)/

ご機嫌やな。笑

写真撮ってから気が付いたけど、服が前後逆!(°_°)わーと思ったけどまあいっか。笑

 

そして朝ごはんの後は、たくさん連れてきた子たちの撮影!!

この為に来たんだよー(^ ^)

f:id:kiyokumakiyokuma:20180330065758j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20180330065836j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20180330065913j:image

初めての森の中でベア達もちょっと緊張気味。笑

f:id:kiyokumakiyokuma:20180330070016j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20180330070055j:image

でもいい写真撮れたので、ちょこちょこ載せていこうかな。

f:id:kiyokumakiyokuma:20180402165206j:image

 

この後お昼ご飯お弁当だったので、海の見えるところで食べてたんですけどね、もう眠くて眠くて。

電池切れ。笑

部屋に戻ってお昼寝です。笑

f:id:kiyokumakiyokuma:20180330070951j:image

実はお肉屋さんのお弁当らしい。

でもお肉食べられないから、お魚のフライ弁当。残念。笑

美味しかった〜♪

 

続く。