そして向こう側へ帰る。

書いててどっちが向こう側かわかんなくなりました。笑

f:id:kiyokumakiyokuma:20180330084550j:image

3日目。朝食前に浜辺でのんびり。

なんと土日に来た友達がここ、2日かけてゴミ拾いしてくれたらしくてね。

f:id:kiyokumakiyokuma:20180330084757j:image

もうめっちゃきれいでした!

朝ごはん前とか子供達もいないから、独り占めー♪

f:id:kiyokumakiyokuma:20180330084742j:image

私の一番のリゾート地です。ここ。

っていうか思いの外歩き回って忙しかったので、やっとのんびりカリンバ弾けました。

カラスが歩いて行った。笑#きよくま#テディベア#teddybear#カリンバ

朝ごはん食べたらチェックアウトまでまた撮影を。

f:id:kiyokumakiyokuma:20180330085059j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20180330085117j:image

大好きな余島の森の中で撮影できて最高やなー💕

最後にまた浜辺行って。

f:id:kiyokumakiyokuma:20180330090458j:image

ご機嫌に飛んだり踊ったり。笑

(何度も言いますが一人です、、、、笑)

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180330085322j:image

桜がまだ満開じゃなくて残念やったけど。

朝晩がめっちゃ寒いらしくてね。

まだでした(T_T)

さあさあ、チェックアウトして帰りますよー♪

f:id:kiyokumakiyokuma:20180330085510j:image

キラッキラのお天気!

f:id:kiyokumakiyokuma:20180330085606j:image

バイバーイ(^-^)/

 

大きい港まで送ってもらって高速艇で高松へ。

f:id:kiyokumakiyokuma:20180330085856j:image

そして毎度のことながら、どこも寄らずに真っ直ぐ帰宅しました(^ ^)

 

なぜなら帰ってすぐにダンスのレッスンがあったから!笑

 

そんな2泊3日の旅でした♪