ぽんこつ再び。

どうも。今日もだらだらしております。

6月だもんねー!仕方ないよねー^m^

雨降ってないのにだるいっす。毎年っす。

ふう。

今日こそ阪急に行こうと思ってたのですが、やーめた♪

(これで去年見に行かなかった(笑))

家でゆっくりすることにします(^^)

昨日もゆっくりしてたけどな!

ほぼほぼ毎日ゆっくりしてるけどな!←自分に突っ込んでみた。

 

そうそう、阪急に「見に行ったよー」「連れて帰ったよー」などなど、ご連絡いただいてありがとうございますヽ(^o^)丿

20日までです。ぜひぜひ、見て抱っこして撫でてやってくださいな。

 

 

 

で、今日はまた先日のコッタキー落書き事件に引き続き、生徒に謝らなければなりません。

鉗子買いたいっていう生徒さんに「今ないわーごめん。」などとほざいてましたが、

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170615130152j:plain

あるやん・・・・。

しかもめっちゃ探してたとこに入ってたやん・・・・。

 

 

・・・・・ま、そんなこともあるよね!!(笑)

 

 

というわけでごめんなさい。

あったよー!(もう遅いか(笑))

 

 

 

相変わらずぽんこつ先生やってます( ´・_・`)

 

6月7月の教室日程はこちら!

新しいブログになってから、わかりにくくてごめんね・・・。

 

 

kiyokumakiyokuma.hatenablog.com

 

 

 

kiyokumakiyokuma.hatenablog.com

 

 

 

おまけ。

この間京都にホタル見に行って来たよ♪

f:id:kiyokumakiyokuma:20170615130929j:plain