楽しいって。

https://www.instagram.com/p/Bp1GSygAft0/

本日の見本君たち♪多い!笑今日もありがとうございましたー😊#きよくま #テディベア #teddybear #kiyokuma#うさぎ#犬#くま#アゴに耳刺さってる#わんこ#手乗り#カバ#きよくま教室 #色んな動物作れます

こんなに教室終わった後に、ああ〜楽しかった〜😆って思えるようになるなんて。

思ってなかった。

元々外に出たり人に会ったりするのが怖い人で。

でもベアの世界で生きたいって思ったから教室やりたくて19年くらい前に始めたんだけど。

やっぱりきつい時期はあったし、その時間は楽しくても終わってからの疲労がすごくて。

たったの2時間半でなんでやろ?って長年ずっとしんどかったな。

教室だけじゃなくてね。

友達と会っても家族と会っても一緒。

だからずっと一人で仕事して一人でいるんだけどね。

ここんとこのメンタル強化で、あまり疲れなくなった。

(今日も終わってからちょっと寝たけど。笑)

疲れてても、楽しかったあ!疲れたあ!って感じ。

そんな風に変わって行ってる自分が嬉しいなー♪

常に人に会ってげっそり疲れてる自分が嫌だったからね。

生徒さんたちはいつでも楽しみに来てくれてたのに!

ま、結局気い使いすぎでした!ね。

全方位に。

とりあえず、一個一個、楽しくなって嬉しいな♪