イベント参加のお知らせ💕

https://www.instagram.com/p/Bpn_QsWgt-4/

取り急ぎ、画像を拝借させていただいたので、ちょっと見えにくいかもしれませんが。イベントに参加させていただくことになりました!失礼極まりなく半年ほど前のお誘いのメールを華麗にスルーし、3週間前である今日に連絡させてもらって(゚∀゚)大丈夫に決まってるやん!ってお返事をいただきました。もう本当優しいなあ(T ^ T)こんなギリギリにほんますいません。ここ数年は出せてなかったけど、1回目からお世話になってたお散歩展。今年で最後だそうです。DMにはもちろん載ってませんが、心を込めて作品作りたいと思います。今日から!今から!笑徒歩5分のところに永観堂があります。写真は去年のです。本当見事。(中には入ってないけど(≧∀≦))観光がてらぜーひー!!!#きよくま #テディベア #teddybear #kiyokuma #あとりえ風流音