秋の花粉症

https://www.instagram.com/p/BqY3QUuAgnN/

今年の秋は全然マシやなーと思ってたのに、来た来た来た来た花粉症🤧昨日から体重くてあれ?って思ってたんよねー。今日は仕事やめて寝ーよお😁笑#きよくま#テディベア #kiyokuma #teddybear #刺繍#シーグラス花粉症ひどく出てわーい寝ようって思えるようになった自分に笑ける。おやすみなさい💤

 

もう思いっきり、たっぷりたっぷり寝ました。笑

めっちゃ花粉症出て、いつもならめちゃくちゃ不機嫌で辛くなるところ、今日は寝てればいっかー♪って思った。

今までなら、なんで私こんな体なんって思ってたけど、今日はそんな事全く思わず。

また来たな〜って普通に思えてびっくり。

 

もう最近今までの自分がどれだけ日常的に不機嫌だったかが思い知らされて。

ずーっと自分にイライラしてたなーって反省中です。笑

花粉症がひどく出ても、機嫌良くて良いんやね。

症状と心の中は別って、随分前にどっかで読んでたけどなあ。

やっと身に付いてきたのかもしれません。