やりたい事は全部やろう。

今年はちょっと出店をサボっていたので、11月12月と予定をこれでもか!と詰め込んでおります。

色々あって止まっていた分、2018年残り2ヶ月(もないか)走り抜けるつもり。笑

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20181114184954j:image

 

この間友達と喋ってて、やりたい事は全部やろうって言われた。

本当に好きを追求して全部やってる作家さん。

尊敬してます。

別の友達はやりたい事があり過ぎて、時間がない!って言ってて8人のお母さん。そりゃそうだ!笑

なのに毎週のように出店してる。

私なんか時間あるのに、まだまだやれてないなー。

 

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20181114184824j:image

彼女の作ったベレー帽♪

 

さ、今日も寝るまで作ろうっと(๑˃̵ᴗ˂̵)