教室に置いてある荷物について

教室では、今モヘアなどの荷物を少しなら置いて帰ってもいいよーと言っているのですが、

そのまま教室に来られなくなったため、置きっ放しになってる方がおふたりいらっしゃいます。

先程ご連絡しようとしたところ、メールが届かなくなってました。

もしこのブログを見ていてくださってたら!

ご連絡ください。

今月末までにご連絡なかったら、処分させていただきますね。

もう2年も3年もそのままなので、困ってまーす。

 

今通ってくださってるみなさんも、その辺よろしくお願いします(^人^)

量が増えてる方はお持ち帰りくださいねー♪

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20181106102659j:image