疲れ。

教室始まる前にこんな動画見つけて、ギリギリまで見てしまった。笑

いつも、疲れて、だるくて、眠い君へ。 - YouTube

 

先日友達に、まだ栄養ドリンク飲んでるの⁈代わりのもの探そうとしてる?!

と少し責めるように言われて、おいおい、となりました。

 

ダンス始めて元気になったねって周りに言われるのですが、もちろんそれもありますが、体じゃなくて脳が疲れてるってことに気が付いたからなんです。

色んなことを脳みそからシャットダウンさせて、追い出す努力をしています。

おかげで出かけて踊れるくらいには元気です😊

でも、やっぱり横になってる時間は長いし、栄養ドリンクは手放せない。

 

疲れて寝たきりのような生活になるのであれば、少し体に悪くても起き上がって楽しい人生送りたい。

と思っています。

 

寒いので、いつもながらに軽く冬眠みたいになっております。

がんばれ、もうすぐ旅に出るんだよ、と自分に言い聞かせつつ。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20230125192742j:image
f:id:kiyokumakiyokuma:20230125192746j:image

珍しく積もった今日。