退院その後

f:id:kiyokumakiyokuma:20230118181520j:image

入院中。

点滴の針刺さったまま刺繍すな😂

 

先日退院してから初めての診察でした。

(卵巣嚢腫(チョコレート嚢胞)の手術でした。人生で2度目。)

年末年始挟んでるから、随分遅かった、、、

無事、何の問題もなく🙌🏻

病理検査の結果も良性。

腹腔鏡の傷に至っては、年齢の割に綺麗に引っ付いてるそうで。笑

その年齢だと傷治りにくいと思うので、本来ならテープまた貼ってもらうんやけどねーいらんか、って言われました。笑

後は子宮と卵巣と腸の癒着が酷かったので、気合い入れて剥がしてくれたらしく、排便痛ないですか?と言われたけど、全くない😂です。

 

まあでも腹腔鏡手術だから、術後2週間で仕事復帰できるって言われてますが、めっちゃしんどかったー!

家にいる分には問題ないし、家で仕事してるから働いてましたけど。

歩くのめっちゃしんどかったです。

スーパー行って帰りの荷物でずっしりお腹が重い、とか。

 

少しなめてたので予定入れてたのですが、半分くらいキャンセル。

年末年始も余計な予定入れずにひたすら寝てました。

やっぱり1ヶ月くらいはしんどいんやなー。

自転車もしんどかったし。

 

まあそのおかげで急速に元気になって、無事、激しい運動も🆗出ました🙌🏻

踊れるー♪

 

旅の予定も近付いているので、ボチボチ体力戻しつつ。

レーニングし始めています。

ちょっとバタバタして何も作れていませんが😩

空き時間に手は動かしていこうと思います。