穏やかな気持ち。

どうも。

みなさんお元気ですか。

私は相変わらずです。

むしろ、ちょっと願ってた事がポツポツ叶ってて笑えます。

去年の今頃、こんないい季節にゆっくり創作活動したいなあ。

って思ってました。

GWって楽しい事がありすぎて、あれもこれもって予定が入って、疲れちゃったんですよね。

出掛けるにも電車混んでるし。

で、体力的に日常に戻るのに時間がかかってしまう。

すごく楽しいけどなんだかなあって。笑

そんな夢が叶ってしまいました。

 

後は仕事とダンスのバランス。

今年は両立しようと思ってたものの、実際問題体が疲れ切ってて、作る体力が残ってなかった。

今ね、オンラインレッスンなので、行き帰りの時間がない上に、昼と夜のクラスの空き時間も家でゆっくり出来る!

、、、もちろんみんなには会いたいし、太鼓の生音聞きたいんだけど。

体力的にはとても良いバランスになってます。

 

などなど。

もちろん、人には会えないし残念な事もいっぱいあるんだけど、

こんな感じで自分には良い事もたくさんあって不思議な気分です。

人と話してないので、喉が弱りきってる感じもしますし、誰かに会ってもちゃんと会話出来るかな?って不安にはなりますが。

 

世界がどうなって行くのかな、新しい時代になっても自分のやりたい事はなんだろう。

不要なものは捨てて行く。

その為の時間だなあと思っています。

 

みんなが穏やかな気持ちになりますように😊

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20200505192031j:image