珍獣。

と言うわけで、怒りも一瞬キレて終わるもんで。

毎日楽しい╰(*´︶`*)╯♡

 

昨日は縫うの時間。

 

https://www.instagram.com/p/B0LNxnilA4h/

今日は縫うの時間♪猫梟クラスで、猫を作って来ました。(まだ出来てないけど。)玄関でチャルさんに出迎えられ、おやつに時間前にはグルさんが初めて触らせてくれました!🐈ああ感動🥺めっちゃ嬉しい💕お昼のスープもおやつのケーキも最高に美味しかった♪そしてもちろん刺繍も最高に楽しい❣️・そうそう、縫うの時間でお会いする皆様、まだインスタのアカウントとお顔が一致してない方がチラホラ。お会いした時に失礼な態度や表情が出ましてもお許しくださいませ😊フォローありがとうございます♪#きよくま#テディベア #縫うの時間 #刺繍#embroidery

 

https://www.instagram.com/p/B0M7ob3lWjx/

きよくまと珍獣🐱動物作るとなると、やっぱりきよくまの顔になるんじゃないかと思ったけど、全然ならんかった!笑尻尾は昨日丸いの付けてたけど、猫なのでタッセルに変更しました。いっぱい作って並べたいな〜❣️次はクマ🐻で作ろうかな〜♪#きよくま#テディベア #kiyokuma#teddybear #刺繍#ミラーワーク#縫うの時間#embroidery #綿詰めのプロ頑張りました。笑

 

刺繍のクラスももう随分上級クラスなので、そこに来てる人たちってみんなどっぷりハマってるわけで。

ってことは好きな事に夢中になれる人たちばっかりで。

居心地いいなあと思ってしまいました。

みんな狂ってて、変態さんばっかりで最高❣️