体力ついたね。

https://www.instagram.com/p/Bu_duoOAvkL/

今週は、やたらと人に会って、先週の話から去年一年分の話から20年前の話から、いったいどれだけ喋るんだってくらい喋ってる。楽しい話も楽しくない話も、笑、うわー!って吐き出して、太鼓叩いて踊って!春の嵐みたいだな。たぶんまだ数日続く。24時間誰とも話さない日も多いのになあ。笑#きよくま#テディベア #kiyokuma #teddybear #また脱皮するのかしら

https://www.instagram.com/p/BvBdXP2g5DZ/

この間スカート作った生地、ダンスのクラスで買ったのだけど、買った分全部使っちゃって。かわいいからもっと欲しいなあって思ってて。でもアフリカンの生地って定番以外はほんと同じの見つけられない。諦めようかなあ。聞いてみようかなあ。って思っていたところ。ダンス一緒に受けてた人が、イメージと違ったからって返品してた!わーい🙌買いまーす🙋‍♀️こんなこともあるんだねー♪#きよくま#テディベア #kiyokuma #teddybear #アフリカンパーニュ#どこまでも紫

https://www.instagram.com/p/BvBgQJbgMvj/

そして今日は刺繍の先生のところで材料を♪黄色とマゼンタの糸がすぐなくなるから、大量に買えて嬉しい😆草木染めの鍋つかみは、トンガリ帽子みたい。うちのまめにはちょっと大きいなあ。残念!笑#きよくま#テディベア #kiyokuma #teddybear #刺繍#縫うの時間

 

今週とっても忙しく、↑この日帰ったら床に倒れこんで動けなかったのに、夜寝て朝起きたらテキパキ教室の準備出来てて、自分にびっくりしました。笑

体力欲しいなあって思ってたけど、随分あるじゃないか。

いつの間に?