踊ることとテディベア

友達にウケる🤣って言われたことはあっても、自分で思ったことはなかったのに。

朝掃除しながら、めっちゃウケる🤣と笑ってしまった。

ピョンピョン飛び跳ねて踊ってるのに、今日はテディベア教えるんやなーって思ったら、ね。

自分のギャップにやられた朝😂

https://www.instagram.com/p/B7fe_daFPyU/

本日の見本くんたちと生徒さん作品です🧸みなさまのやる気が溢れていて、見本くんたちの数が多い😄最高ですね♪#きよくま教室 #きよくま#テディベア#kiyokuma #teddybear

 

https://www.instagram.com/p/B7dfRfvFT3x/

21日(火)のクラス、定員でしたがキャンセルがあったので、空いてます♪ご予約お待ちしてます😊・明日のクラスは初めましての方がお二人❣️お会いできるのを楽しみにしてます🧸#きよくま#テディベア#kiyokuma#teddybear