自分の変化が面白い〜♪

むふ。

最近ビール飲みながらブログ書くのが楽しいです♪

135ミリ缶ですけどね。ちっちゃ!笑

 

自分の内面が今ガンガン変わって行ってて、それが面白いから記録として書いとく!って感じです。

ベアだけ好きな方は飛ばしてね♪

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180604225204j:image

 

昨日一人でWS参加して、まあ行きは緊張もあってちょっとイライラしてたんですが、行ったら全くでね。

一人で来てたの私だけで。

周りは友達とか家族とかで来られてて。

ちょっと前の私だったら、あー一人で来てるの私だけかあ。あー落ち着かない。ソワソワソワソワ。(~_~;)

って感じで、楽しかったのにガッツリ疲れて帰る、みたいなのが通常。

 

それがもう。

全然で。笑

ちょっと体だるかったのもあって、ぼーっと座ってました。何も考えず。

ちっちゃい子供かわいいなーとか、太鼓楽しーい♪森の中でって最高やん(๑˃̵ᴗ˂̵)

としか思えなくて。笑

 

いつもなら疲れてるので最短時間で家に帰ろうとするのに、バスで街に戻ってきたら、甘いもの飲みたくなって。

スタバでほうじ茶フラペチーノ買って河原で休憩して。

あー天気良くて最高!\(^o^)/ってね。

f:id:kiyokumakiyokuma:20180604223829j:image

早く家に帰りたい!って思わなかった自分にびっくり。

(逆に、いっつも思ってたの!)

 

ちょっと前まで、誰といてもどこにいても疲れてたのにね。(一人でいてもね。自分責め立ててたから、ずっと疲れてた。気持ちが。)

気持ちも訓練したら、変わるんやなあ!

と実感中。

世界の見え方が全然違う。

外でもリラックス出来るって、めっちゃ楽(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近ダンスのレッスンでも、下手なのに一番前で堂々と踊る人になりました。笑

一番前って、他人が見えないから余計に気にならないしね♪

 

そんなこんなで、なんだか顔も変わってきた気がしますよん。

f:id:kiyokumakiyokuma:20180604225111j:image

どんどん生きて行きやすい人生に変えていきます。

自分の力で。