一人にまた慣れて来ちゃったな。

https://www.instagram.com/p/B_9lm-tDljC/

きよくま きよ on Instagram: “ドラゴンアップしたら、絶対刺繍してやる!と決意していた今日。 @aiko.embroidery さんの動画見ながら復習復習。 ブランケットステッチの1針目から間違ってるがな😂 なんかやりにくいなあってずっと思ってた!笑…”

 

ふふふ。

人といるのが苦手だったんですが、最近大丈夫になっていて、人に会う機会も増えて来てたのに。

すっかり元に戻った感じで、ちょっと出掛けても疲れます。

家にいたい。

一人が楽。笑

家でやりたい事全部やろう。

と思っています。

また人に会い始めたら慣れるかなー。😊