夕方まで寝ちゃってもいいじゃないか。

うわー、お昼食べてから銀行行こうと思って準備してたのに、ちょっとフラつくな、と思って絨毯に横になったら、気が付いたら夕方やった!( ゚д゚)

あーびっくりした〜。笑

 

って思ったけど、抹茶ラテ入れてほっこり( ´ ▽ ` )

 

ああ、こういう時にも誰にも怒られなくて幸せ♡

 

と思えた自分が成長したなあと思う。

ちょっと前まで自分で自分に果てしなく怒ってた。

何寝てんの?平日の昼間から?仕事も家事もせず?振込行けんかったし!

 

みたいにねー。

今考えたら怖いよう。(/ _ ; )

っていうかアナタ平日も何も、土日に働いてるじゃないですか。

一体誰に見られてると思ってたんやろう?

ここには自分しかいないのに。笑

そして誰かいたとしても、怒られる事じゃないし、何も悪い事してないのにね。笑

勝手に罪悪感抱えて自分責めるって、どないやねん( ´ ▽ ` )

 

と言うわけで、最近はそれもなくなってきて、いい感じやな〜♪

自分に厳しくするのヤーメタ╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180523172857j:image

ドラゴンさんのモヘア、色揃えてみました♪

今は黄色の子作っていて、次はブルー♪

オーダーありがとうございます(^ ^)