何かがずれている。

何かイライラした時、

何かで疲れた時、

人間関係が変な感じになった時、

ちょっと前までは人のせい、物事のせいにしてたけど。

いや、今でもするけど。笑

時間が少し経ったら、なんかずれてんなーって思うようになりました。

たぶん、「ちょっとした我慢」とかが、積み重なってずれて行く。

昔の自分に戻ったみたいな理由のない緊張とかイライラとか襲って来てて、しばらくしんどかったー!

そうそう、本当はちょっと何かがずれてるだけ。

 

そろそろ自分に戻ろうか(^ ^)

 

自分に戻れたら、きっと外側の景色も整うはず。

 

昨日ちょっと公園で光合成出来たので、今日は起きてから元気でした♪

やっぱり太陽が必要☀️

 

https://www.instagram.com/p/BuDd9wdgZLB/

本日の見本くんたち。両端は手染めのモヘアです。雨の中ありがとうございました😊#きよくま#きよくま教室 #テディベア#テディベア教室#kiyokuma #teddybear

 

https://www.instagram.com/p/BuDhbD_gC54/

教室では手染めのモヘアも販売中♪#きよくま#きよくま教室 #テディベア#テディベア教室#teddybear #kiyokuma