なんだか予定詰め過ぎたらしい。笑

いやー、なんか体動かないけどなんで?!と思ってたら、火曜日からずーっと何か用事が入ってて、教室あるか出かけてるか、みたいな。

もちろん家にいる時はキット作ったりもしてたし。

そりゃあ体が疲れておるわ。

ちょっと前まで人に会うだけでしんどいって思ってたから、こんなに予定詰めることなくって。

友達と遊んでも次の日は1日寝てたりとか。笑

遊びは休みちゃうんかーいって言う。

そんな感じだったのに、急に知らない人に会っても平気になって来たもんで、友達に会うのも気疲れ減ったし、ガンガン予定詰めちゃう。( ´ ▽ ` )

忙しいのは年末だからって先月思ってたんですが、どうやら違うらしいです。笑

そのうち、落ち着くかな。

それか体力つくかどっちかだな。

今まででも気疲れするくせに、人が怖いくせに、やりたい事はやって来たから、しなかったらどんだけ広がるねんって思っている2019年1月の後半。

インスタのストーリーズに載せたのここにも載せときます。

真夜中のつぶやき。笑

f:id:kiyokumakiyokuma:20190120204729j:image
f:id:kiyokumakiyokuma:20190120204726j:image