ご機嫌で遅刻したい。

今日も、直前までウダウダしてたのに、結局約束の10分前には集合場所に着いちゃう不思議体験。

どこでもドアでも持ってるのかしらね。笑

そしてまた時間守り過ぎ友達と、だから早いねん!って突っ込み合う。笑

遅刻することが目的ではないんですけどね。

でもご機嫌で遅刻出来る人を目指してます。

迷惑!(*゚▽゚*)

ああでも出掛ける30分前に準備終えて、何も出来ずにただ座ってるっていうのがなくなったので、ちょっと成長。←だいたい約束がある前の日はよく眠れてない。←もう出かける前に疲れてる。←そしてお腹壊れる。笑

日々疲れる習性を持った人間の解説でした(๑˃̵ᴗ˂̵)アホ。笑

 

 

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180224232912j:image

友達の家でたこ焼きパーティーして、その間にヘアゴム作って娘ちゃんたちにプレゼント♪

刺繍はパパッと出来るから嬉しいなあ。

ベアもマクラメもちょっと時間かかるからね。

たこ焼きも相変わらず美味かった!