久しぶりのマクラメ。

去年春頃から触ってなくて、年末にちょっとやったけどうまく行かなくて。

なのに注文してくれる人はいて。

どうしようと思ってたけど。

出来た💕

良かった☺️

まだ忘れてなかった。

あれだけやったもんね。

毎日毎日ね。

楽しかったなあー💕

 

https://www.instagram.com/p/B8kqVy-FtTC/

昨日は久しぶりにマクラメ。友達が片方なくしたーって言ってたので、片方だけ。久しぶり過ぎてビーズもなかなか通せず😔笑もちろん間違っては解き。左右でちょっとでも違うかな、と思ったら絶対間違ってるから!って教室やってた時はよく生徒に言うてたもんです😅その通り〜♪#きよくま#マクラメ#アメジスト#ピアス#macrame #マクラメ編み