これからはちゃんと自分優先で。

ほんの少し前まで、誰かのためにが一番の優先事項だった。

自分のこと置いといて、が気持ち良かった。

役に立っている感じ。

 

なんか突然FBに出て来た広告に、昔の知り合いの名前が載ってて。

まだその世界で頑張ってはるんやなあ。

近くにいる人に頼まれて、無償でその世界のお手伝いしてた。

時には付き合いでお金払ってまで行ってた。

ぜんっぜん興味ないのに!!!笑

(そして最後まで興味持てなかった。笑)

今考えたら時間勿体なさすぎ。

お金も勿体なさすぎ。

 

 

お陰で肌荒れがひどくてひどくて、今でもボコボコ。笑

肌に出て良かった、と今では思います。

これが全部体の中だったら、と思うとゾッとする。

(少しは体の中痛めたけどね。)

 

 

なんで人と一緒にいるのがダメなのかなあってずっと思ってたけど。

自分が自分に蔑ろにされるからなんだね。

 

 

あの頃の自分を思い出すことが最近ちょこちょこ出て来る。

いやあもう、絶対戻りたくない。笑

と思ったのでした。(*゚▽゚*)

あの頃の自分に感謝、とかいつになったら言えるんでしょうか。笑

一生懸命だったことだけは認めるよ。

自分にお疲れさーん。

 

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20190221100945j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20190221101124j:image

昨日は1日マクラメ日。