毎日毎日

もう数ヶ月触ってなかったマクラメ。

f:id:kiyokumakiyokuma:20191220220443j:image

久しぶりに始めてみたけど、少しは覚えててよかったー♪

私は本当に体に覚え込ませても忘れるのが早いので、ちょっと触ってないと何も出来なくなってしまう。

(と自分では思っています。)

だから何をするにしても、毎日毎日を何年も続ける。

そうしないと忘れるから。

って言うただそれだけ。

忘れたら、取り戻すのに何日もかかってしまう。

ってこれ、アスリートみたいなこと言ってるね。笑

マクラメも毎日毎日を2〜3年やったからなー。

ベアは習ってないから、もっと時間かけましたけどね。

今は毎日踊っています。笑

ほんっと、すぐ忘れるからさー😅

f:id:kiyokumakiyokuma:20191220222213j:image