自然の音に癒される。

先日、京都でふらっと入った雑貨屋さんで流れていたCDを買って帰りました。

f:id:kiyokumakiyokuma:20170723100310j:plain

自然の音に合わせてちょこちょこっと音楽が入っていていい感じ♪

え?うちまだCDですよ?

お店に売ってるってことは買う人がいるってことですよね?ね?

うちのCDデッキ←懐かしい呼び方!、MDも聞けるんですよ~~(笑)

もうヴィンテージものですよね~

いらね~~

そっちは全然いらない~~ヾ(´ `)ノ

あ、まだ使ってる人がいたらごめんね。

 

 

ああ、海の音とか鳥の声とか落ち着く。

音楽やってる友達がよく、「波の音聞きたかったら海に行け!家でCD聞いて癒される~とかおかしい!!」ってライブのネタで言ってるんですけどね。

仕事しながら癒されたいんじゃ!!

って突っ込みたくなりますよね^m^

今、ナウ、波の音が聞きたいんじゃ!!海持ってこーい!ってこっそり思っておりました。(笑)

波の音だけのCDも持ってますけど何か?

 

はい。そろそろ海不足なきよくまです。

(いや、だから行けっていう話でね。わかってますよ。ええ。ええ。近場でぼんやりきれいな海眺められるところないかなあ・・・。もちろん大阪湾とかじゃなくて。)

 

 

 

で、同じお店でインドのリサイクルサリーのラリーキルトにも出会ってしまったので♡

f:id:kiyokumakiyokuma:20170723101427j:plain

連れて帰りました♪

何に使おうかなー♪かわいいなー♪

インドの布大好き♡です。

 

 

 

 

 

kiyokumakiyokuma.hatenablog.com