世の中が追い付いてきたな。

元々、人混みが苦手なので、

人の多い観光地には行かない。

人の多いところに買い物に行かない。

基本オンラインショッピング。

仕事は自宅。

友達少ないから遊びに行くのもそんなにない。

飲みに行く友達もいない。

 

生活ほぼ変わってへんやないかーい😂

 

習い事に行けないのが寂しいなあ。

ついでにご飯行ったりもしてたから。

でもそれもここ一年のこと。

元の生活に戻っただけです。

こんな生活どうしようもないな、と思ってたけど、時代が追い付いてきたみたい。

世の中みんなが私みたいな生活してるって変な感じ。笑

 

https://www.instagram.com/p/B_OT7S0jcHg/

きよくま きよ on Instagram: “【きよくま動物園】 今日はキリンさんの🦒キットです。 プロフィールページのリンクからどうぞ→@kiyokumakiyokuma 写真に入れるに忘れましたが、模様描くペンも入ってます✒️ 綿だけご用意くださいね。 #きよくま #テディベア #きよくま教室 #テディベア教室…”

 

sold outです。

ありがとうございました😊