今年も最後は東急ハンズ池袋へ。

ブログ書くわ!って宣言して1週間以上放置でした・・・( 〃..)

いやもう、はい。忙しかったです。遊んでて!!(笑)

スミマセン。

 

ええっと、今年最後に例年通り、東急ハンズの池袋店にベアたちを送り込みました♪

https://www.instagram.com/p/BcqZPmIjk4z/

16日から24日まで、東急ハンズ池袋店の萌木の村メイフェアさんのコーナーにきよくまたちお邪魔します。たくさんの作家さんベアたちに混ざって、こっそりと並んでいますので、探して見てくださいね♪#きよくま#テディベア#teddybear #黒いわんこ#ピンクのベア#ベージュの子#シャカシャカ鳴らしてください。

 

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20171215112615j:plain

うーん、なんで横?

f:id:kiyokumakiyokuma:20171215112734j:plain

こんな感じでわちゃわちゃと撮影し、今日には届いてるはず!です。

東急ハンズ池袋店さんの、萌木の村メイフェアさんのコーナーにて。

16日から24日までだそうですよ。

お近くの方、ご旅行の方などぜひぜひ♪

 

 

そして先ほど、Creemaにうさぎさんとカレンダーをアップしました。

www.creema.jp

 

www.creema.jp

 

www.creema.jp

 

教室の生徒さんで取り置き希望の方はご連絡くださいね。

そうそう!

23日のクラスがご予約がないので、お休みにしようかなーと思っています。

行こうと思ってた!という方がいたら、お早めにご連絡くださいませー(^^)

よろしくね♡

 

 

kiyokumakiyokuma.hatenablog.com