1日余る。

荷物今日絶対送らないと間に合わない、と思って昨日過ごしてたのに、朝起きて、

あれ?1日間違ってね?

と気がつきました。

明日でええんやーん(´-`).。oO

これがまた1日間違って遅れた!じゃなくて、余った、って言うのが私らしくて笑える。

 

子供の頃はこんなんじゃなかったんですけどねー。

小学校5年生くらいで矯正したんですよね、自分を。

あの時に自分の中で時間守ることが第1位に躍り出たんだなあ。この間も書いたけど。

http://kiyokumakiyokuma.hatenablog.com/entry/2018/01/06/095924

時間さえ守れば世間で生きていける!みたいな。笑

極端なこの思考いらなーい( ´ ▽ ` )ノ

ああそれと!

嫌いな給食を無理矢理口に突っ込んで、早く終わらすって言う、地獄の選択。笑

あああの頃の私に教えてあげたいわ。

時間守るより大切なことはたくさんあるし、嫌いなものは食べなくていいよーって。

え?ダメ?笑

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180210090424j:image

きよくま@自分に戻る練習中(^ ^)

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180210090924j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20180210090933j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20180210090942j:image