Creemaにわんこと飛んでるベア。

ときどき、緑の中にいないと耐えられなくなるときがあります。

ずっと家にいるからですね(^_^;)

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170719085801j:plain

このお花なんだろう?(ズームにしたから画像が悪い。)

f:id:kiyokumakiyokuma:20170719085918j:plain

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170719090039j:plain

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170719090251j:plain

蝉の大合唱の下でぼんやりしていました(^^)

外、やっぱり落ち着く。

体力がないので、手作り市とか外にいるの大丈夫なの?って言われることがありますが、外にいる方が元気なんですよー。(笑)

外でぼんやり、が大好きです。

 

 

さて、FBには載せましたが、先日の手作り市からお帰りなさいの、わんこと飛んでるベアをクリーマに出品しました。

クリーム色の子はおうちが決まって、昨日発送しました♪ありがとうございます♪

 

www.creema.jp

 

www.creema.jp

 

手作り市の時は曇ってて見えにくかったせいか、このわんこを見てくださった方がほとんどいなくて!

黒い子は晴れた日と室内じゃないと見つけてもらえないのか~と勉強になりました。

ちょっと写真もボケ気味ですが、すみません。

 

 

 

先日載せた、tetteさんのお花を撮影に使わせていただきました。

ああもう、ごっそり買いたいなあ。

9月の京都のフェスの時にベアの周りお花で埋め尽くしたいなあ。

などと妄想しております。

 

kiyokumakiyokuma.hatenablog.com

 

さ、今日は美容院でパーマ当て直しに行って来ますよー(笑)

そして帰ったら先日染めたモヘアで、ご注文のベア作ろうと思います(^^)