16日目(レッスン最終日。帰国前夜)

17日今日が最終洗濯の日。
毎日井戸からモーターで組み上げたお水で外で洗濯させてもらってた。

f:id:kiyokumakiyokuma:20230219061929j:image
それも今日で終わり。

そして今日が最終レッスンの日。
もう疲れ切ってるので復習も出来ず😂
2日も休んだのですっかり忘れてしまっててごめんなさい。

なのに最後、ハッピーバースデー歌ってくれて😭

これまたスペシャルな!


先生たち本当に優しかったなあ。
ダンスのランラからブレスレットプレゼントしてもらう🎁

f:id:kiyokumakiyokuma:20230222133921j:image


レッスン中に、PCRの検査結果聞きに行ってもらって、そのまま医者にサイン貰って来てもらって。
全員陰性で良かった😮‍💨


最後のダンスクラスでハッピーバースデー歌ってもらって、めっちゃ嬉しかった💕
そして最後に足の裏の皮めくれたー!!!!
めっちゃ痛い😣


終わってしばらく休憩してから、夜に先生たちと焼き鳥屋台に。
日本人以外全員お酒飲まないのよね。
(イスラム教徒が多いので。
クラス中お祈りするから休憩もあったし。)

f:id:kiyokumakiyokuma:20230219062327j:image
f:id:kiyokumakiyokuma:20230219062522j:image
f:id:kiyokumakiyokuma:20230219062512j:image

 

そんなこんなで夜中まで。

帰国前夜でした♪