ヒノキの花粉と誕生日

いつの間にか、ヒノキの花粉症がマシになったようです。

そう言えば去年もこの時期めっちゃ楽って思ってたな。

スギが酷すぎて、落差がすごい。笑

身体中痒くなったりはするので、治ったわけではなさそうですが、とりあえず、薬飲まなくていいので幸せです。

ヒノキもひどい人は、もうちょっと頑張って〜

https://www.instagram.com/p/Bv0BfeOAMad/

しまった😅ベアの写真載せる前に。ハッピーバースデーまめだいふく❣️あ、勝手に決めた日です。笑6月にうちに来て、だいたい2カ月くらいですねって言われたから。まさか12歳の誕生日を元気に迎える日が来るとは!(足は曲がっとるけどね。)まあ、これからもぼちぼち一緒に暮らしましょう。#名前はまめだいふくです #老ウサギ#ミニウサギ#つまり雑種#犬もウサギも#雑種しか飼ったことない