4日目(アフリカで豆まき)

2月5日。今日も洗濯から始まる。


今日は予定がないのでのんびり。


何してたっけ?笑


メンバーはテーラーさんに昨日買った布でお洋服オーダーしてた。


私はぼんやり。


終わったら節分の豆まき。
お昼作ってくれたお二人と。

f:id:kiyokumakiyokuma:20230207063720j:image
f:id:kiyokumakiyokuma:20230207064146j:image

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20230207063724j:image

ダンスの先生が踊ってくれたよ。

鬼のお面でアフリカンダンス♪

 


それからお昼ご飯。
マーガイン。
トマトソース美味しい😍

f:id:kiyokumakiyokuma:20230207063823j:image


お家にお土産屋さんが来てくれる。
結構高くてたくさん買えなかった😂

日本人だから吹っ掛けられてるかと思ったけど、物価が上がってるらしい。

f:id:kiyokumakiyokuma:20230207063847j:image


とりあえずテーラーさんもお土産屋さんも行かずに来てくれるのね。
いやもう、買い物行くだけで大変やしなあ😂

自由に出歩けないのは不便だけど、守られてて安心。

変な人は入ってこないし。


夕方またお隣で爆音が始まって、パーティーやってたから着いてきてもらって見学♪

f:id:kiyokumakiyokuma:20230207064019j:image
f:id:kiyokumakiyokuma:20230207064025j:image
f:id:kiyokumakiyokuma:20230207064045j:image


たくさんの衣装着たマダムと子供達が見学したり踊ったり。


帰って夜ご飯。
パスタスープ作ってもらって、お昼の残りと。

f:id:kiyokumakiyokuma:20230207064142j:image


今日は早く眠れそうー♪