何にも出来なくても。

https://www.instagram.com/p/BziOYt_Fol5/

昨日はずっと気になってた友達に連絡が出来てホッとしています。世間に合わせた働き方をしていると、壊れてしまう人が一定数いると思っていて。私も含めて。仕事内容が好きな事でも同じ。好きな事だから余計頑張ってしまうしね。だから、考えが甘いのは100も処置の上で。自分が笑って生きられる方法を見つけて欲しいといつも願っています。私もまだ模索中ですが。何も生み出せなくても、何も出来なくても、自分の価値は変わらんよ。って伝わってたらいいな。周りの人を笑顔にするのはそれから。・先日ぐちゃぐちゃになったお花の刺繍、得意な糸で刺しやすいフェルトでリベンジ❣️#きよくま#テディベア #kiyokuma #teddybear #刺繍#embroidery

 

私は、自分の機嫌をとって、楽しく生きるって、数年前に決めました。

そしたら、あんなにずっと鬱っぽかった気分から解放されました😊

時々戻って来たりもするけど。

すぐ楽しい方に気分が戻る。

幸せで泣けて来るくらいの人生になったよ。

これが自然に伝染して行ったらいいな♪