うひゃー眠い!朝からめっちゃ眠い!(( _ _ ))..zzzZZ

https://www.instagram.com/p/BwS_JFWg5M_/

本日もきよくま教室お待ちしてます♪ヽ(´▽`)/#きよくま #テディベア #kiyokuma #teddybear

https://www.instagram.com/p/BwTqifhAD4u/

1枚目は本日の見本くんと参考見本くん。2枚目が生徒さんオリジナルとロバさんはキットで完成です。今日もありがとうございました😊🐻🧸ロバの鞍は見本がインドの刺し子してある古い生地で、生徒さんのはモン族刺繍です。#きよくま #テディベア #kiyokuma #teddybear #ロバ#きよくま教室

https://www.instagram.com/p/BwVyLh6Aqr5/

ブログにだけ載せて、こちらに載せるの忘れてました。シャカシャカバクのWS、4月30日(火)13:00〜半完成キットで作ります。全部縫ってひっくり返した状態でのお渡しになりますので、綿詰めからのスタートです♪(最後の写真は、ただただパーツの多さアピールです。笑私がこれから縫います。)あと2名様ご予約お待ちしてます😊#きよくま #テディベア #kiyokuma #teddybear #バク#手染め#シャカシャカ鳴らそうぜ