目にミラーワーク

https://www.instagram.com/p/By2BDGvFHx6/

生徒さんの提案で、ちょっと遊んでみましたよー♪おもしろい❣️#きよくま#テディベア #kiyokuma #teddybear #ミラーワーク

https://www.instagram.com/p/By24aZLFfIi/

両目だとちょっと怖いかな?👻🎃🤡艶ありのグラスアイだともうちょっと可愛くなるかもね。色々遊んでみたくなりました。藍染にアフリカンプリントにインドのミラーワークって。なんて私らしい作品なんやろう〜。笑おうちが決まらずうちにいてくれたウサギさん🐰生まれ変わりました💕💛昨日も今日も、月がきれいだね🌕#きよくま #テディベア #teddybear #kiyokuma #ミラーワーク#アフリカンプリント#藍染

 

https://www.instagram.com/p/By4kW9DFBpY/

しつこく同じ子で♪鼻の色も変えちゃいました😁耳の裏と足の裏にも少しステッチを。#きよくま#テディベア #kiyokuma #teddybear

久し振りにワクワク♪

自分らしい作品がわからなくなっていて、ちょっと迷子だったので嬉しい😆

グググっと気持ちが戻って来ました💕

 

https://www.instagram.com/p/By4lDK9FPUE/

最近は普通に黒目の子ばっかり作ってますが、昔はクリアな目を裏から着色したり、瞼つけたり色々遊んでたなあ。流石にグレーの目は「白内障?」って言われてやめましたけど😅気が付いたら売れ筋の子ばっかり作ってるね。作りたいの作らなきゃ😊🧸#きよくま#テディベア #kiyokuma #teddybear