通販は今日の13時からです。

メイフェアさんの通販は今日の13時から♪

八ヶ岳清里高原 メイフェア/オンラインショップ/SPECIAL!(TOP)

 

 

いやあもう、毎日桜桜で忙しい。笑

https://www.instagram.com/p/Bv8sF_ZgCgT/

ダンスもジェンベもレッスン受けて体はグタグタに疲れてるはずなのに、電車に乗る前に桜並木に寄り道し、帰ってからも荷物玄関に置いて自転車で走り出してしまった。桜の季節はいつもこう。さあそろそろ帰ろうかな。#きよくま #テディベア #kiyokuma #teddybear

https://www.instagram.com/p/Bv-cyQeAcnH/

今年は満開になった瞬間散ってる気がする。雨上がりの朝の公園。#きよくま #テディベア #kiyokuma #teddybear #ソメイヨシノ

雨上がりの朝の公園🌸

 

https://www.instagram.com/p/Bv_y3_sAr4H/

朝も昼も夜も、フラフラと出掛けてしまった。こんな桜だらけの街に住んでるから仕方ない😄偶然会った友達に、今日休み?って聞かれたけど、昼間に少し仕事の打ち合わせして来たよ!笑そして写真撮るのもインスタ上げるのも仕事だよ〜たぶん!笑好きでやってるからもう区別付かんけど。・メイフェアさんの通販は明日の13時からだそうです🐻後でプロフィールのところにアドレス入れときますね♪#きよくま #テディベア #kiyokuma #teddybear

 

 

ここ数日ずっとぼーっと桜の下歩いてます。笑

帰れない。笑