久しぶりにお出かけ♪

https://www.instagram.com/p/Bx9lrwslBzw/

三匹連れてお出かけ♪#きよくま#テディベア #kiyokuma #teddybear

https://www.instagram.com/p/ByANk77FD4H/

日曜日、ダンスのイベントから家に帰らず、友達といつもの余島へ♪夜遅くに着いたのに、他にお客さんもいないから海辺でビール飲みながら、ジェンベとバラフォン鳴らして遊んでました。次の日も散歩して岩場ガシガシ登って、海辺で踊って。あー楽しかった💕前日のお祭りも最高でしたが、島で打ち上げも最高でしたーー♪#きよくま #テディベア #kiyokuma #teddybear

 

https://www.instagram.com/p/ByAOX59Fp2m/

今回大きい目のカリンバ持って来てなくてちょっと後悔したんですが、宿にあった。笑去年11月にはなかった気がする。ジェンベとバラフォンも置いてあるので、部屋に借りて来て遊んでました♪この楽器持ってこなくてもあるって最高やん💕#きよくま #テディベア #kiyokuma #teddybear #カリンバ