マクラメ、夢中になってやってた結果。

https://www.instagram.com/p/Bv6fJq6Aj2M/

メイフェアさんでの作品展始まりました♪また通販が始まったらお知らせします🐻・今日からしばらくはマクラメの日々🧵初っ端から糸足りなくてやり直しでした😆マクラメは、作ってる途中もきれいだからいいな。くまはどうしても、生首とかになっちゃうからねえ😁さあ、どんなのが生まれてくるかな。・#きよくま #テディベア #kiyokuma #teddybear #マクラメ#macrame #屋久杉

 

通販は明日からみたいですよ♪

 

 

数年前に必死で覚えたマクラメ編み。

少し離れていたけど、時々お仕事いただけて嬉しいなあ😆

楽しく作ってたから、それだけで良かったんだけど、無駄じゃなかったなーと思って。

 

今は同じくらい踊って太鼓叩いてます。

ベースでベア作りながら。

夢中になれることがいっぱいあって、それが良いとか悪いとかじゃなくて、きっと私らしい生き方なんだと思う。

言い訳せずに、やりたいこととことんやる。